ペットのトリミング、お預かりはドッグサロン レア 《JKC公認トリマー・愛玩動物飼養管理士》
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

今月のワンちゃん【2020.12月】

今年も早いもので、とうとう12月ですね! コロナウイルスに振りまわされた1年でしたが、今年最後のイベントである「クリスマス」をワンちゃん達と是非楽しんでください。 来年は、コロナウイルスが終息し、普段の生活パターンが早く …

今月のワンちゃん【2020.11月】

お天気予報も雪マークがつき始めましたね! これから長い冬がスタートしますが、風邪・コロナに負けず頑張りましょう! ワンちゃん達は多少の寒さは関係ありません。 散歩で体力づくり・ストレス発散を是非励んで下さい。 ◆◆◆今月 …

今月のワンちゃん【2020.10月】

10月になり、寒さが徐々にですが、きましたね! 季節の変わり目ですし、コロナもまだまだ油断できません。 体調には十分お気を付けください。 そろそろ北海道も紅葉の時期ですね! 山林への散策も気晴らしになり、気持ちが良いです …

今月のワンちゃん【2020.9月】

9月になり、暑い夏も終わりに近づき、少しずつ秋らしくなってきましたが、 コロナの終息は、まだまだみたいですので、もう少し頑張りましょう! ◆◆◆今月きてくれたワンちゃんです。◆◆◆

今月のワンちゃん【2020.8月】

暑い日が続いています。 体調は如何ですか? マスク生活の中で大変でしょうけど、無理せずマイペースで頑張りましょう! 夕方等涼しいときにワンちゃんと散歩で、少しでもストレス発散するのもいいと思います。 ◆◆◆今月来てくれた …

今月のワンちゃん【2020.7月】

コロナ・コロナで、あっという間に7月になっちゃいました。 これから「暑い夏」と「マスク生活」が続くと思いますが、お体大事ですので無理せず、 頑張って乗り切りましょう。 お天気の良いときは、かわいいワンちゃんと散歩して、リ …

今月のワンちゃん【2020.6月】

6月ですね! コロナウイルスの影響で、生活パターンも変わり、楽しみでした桜も、新緑も、各種お祭りも、来年まで持ち越しとなりましたが、感染しないようコロナ対策を続けながら、これからの暑い夏にむかって頑張りましょう! 最近気 …

今月のワンちゃん【2020.5月】

新型コロナウイルスの関係で大変なことになっちゃいましたね! ワンちゃん達は元気ですか? お店も4/25から5/15まで3週間臨時休業となり、大変ご迷惑をおかけしました。 影響はまだまだ続くと思います。けど早く終息してほし …

今月のワンちゃん【2020.4月】

雪も消え、北海道も春らしくなってきました。 桜も早そうですね! ただ、コロナウイルスの大流行で、自由に行動できない日が続き、お困りだと思います。 お一人お一人が感染予防をして、ウイルスが蔓延しないよう、皆さん頑張りましょ …

今月のワンちゃん【2020.3月】

コロナウイルスの影響で、生活パターンが大幅に狂ってきてますね。 ひな祭り等3月はいろいろ忙しい時期でもありますが、ウイルスに負 けず頑張って乗り切りましょう。 さらなる予防に努め、暖かい春の到来を待ちましょう。 ◆◆◆今 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Dog Salon Le'a All Rights Reserved.