ペットのトリミング、お預かりはドッグサロン レア 《JKC公認トリマー・愛玩動物飼養管理士》
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

今月のワンちゃん【2018.12月】

とうとう!冬本番です。 寒さに負けず残り1ヶ月がんばりましょう! 今年も皆さまの可愛いワンちゃんとのふれ合いができましたこと、誠にありがとうございました。 来年は更に安心できるお店にしたいと思っていますので、皆様からのア …

今月のワンちゃん【2018.11月】

「雪が降り始める季節となってきましが、紅葉も綺麗で天気の良い日のお散歩は最高ですね。 寒がりのワンちゃんも多いですので、可愛い洋服を着てのお散歩も楽しいですよ。 ◆◆今月来てくれたワンちゃんです。◆◆ ☆爪切り等で来てく …

今月のワンちゃん【2018.10月】

もう秋です。早いですね!! けど、食べ物は美味しいし、天気の良い時はワンちゃんとの散歩は、気持がいいですね。 ◆◆今月来てくれたワンちゃん達です。◆◆ ☆爪切り等できてくれた、「ノヴァちゃん」「りんりんちゃん」「サクラち …

今月のワンちゃん【2018.9月】

あっという間に気温が下がり寒くなってきましたね! お天気の良い時は、ワンちゃんと楽しい散歩でも。 ◆◆今月来てくれたワンちゃん達です◆◆ ☆爪切り等で来てくれたのは、「ひまわりちゃん」「マロちゃん」「アイちゃん」「さくら …

今月のワンちゃん【2018.8月】

台風等水害で今年はどうなってしまったのですかね? 札幌も暑い日が続いていますが、体調は如何ですか? 十分注意して下さい。 ワンちゃんも暑いと思いますので、散歩は涼しい朝とか・夕方の方がよいですよ。 ◆◆◆今月来てくれたワ …

今月のワンちゃん【2018.7月】

7月です。 お店も皆様のお蔭をもちまして、7月4日に3周年を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。 ◆◆◆今月来てくれたワンちゃん達です◆◆◆ ☆爪切り等で来てくれた …

PAGETOP
Copyright © Dog Salon Le'a All Rights Reserved.